敷金返還、原状回復に関するご相談・ご依頼に関するお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください

敷金返還原状回復費用の減額

専門の行政書士がサポート

敷金返還・原状回復に関する「法律」×「判例」×「ガイドライン」を熟知する経験豊富な行政書士が、
敷金返還請求・原状回復費用の減額請求をサポートいたします。

敷金返還原状回復費用の減額

専門の行政書士がサポート

よくあるご質問

相談は無料ですか?

敷金返還・原状回復に関するご相談は無料で対応いたします

遠方でも依頼することは可能ですか?

本サービスは全国のお客さまにご利用いただけます。

報酬を支払うタイミングは?

弊所からご案内する「業務の流れ」にご納得いただいた後、正式にご依頼いただくタイミングでご入金いただいております。

報酬の支払い方法は?

弊所指定口座へのお振り込みとなります。

書面完成までの日数は?

ご依頼から3営業日以内に内容証明郵便の原案をご案内させていただきます。

原案の変更は可能ですか?

内容証明郵便送付前であれば原案の変更は可能です。変更点がある場合はお気軽にお申し付けください

内容証明郵便に行政書士の名前は記載されますか?

お客さまのお名前と共に行政書士名を併記いたします。

敷金返還・原状回復費用の減額は必ず成功しますか?

本サービスは敷金返還・原状回復費用の減額の成功を必ずお約束するものではございません。これまでの実績では約80%程度の方が敷金返還・原状回復費用の減額に成功しています。

敷金返還・原状回復に関するご相談

敷金返還・原状回復に関する初回のご相談は無料で対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

「敷金返還・原状回復のホームページを見た」とお伝えください。

045-353-8523

受付時間:9:00 〜 20:00(年中無休)

※担当者が外出中でお問い合わせに対応できなかった場合、担当者携帯番号(080-5670-1481)から折り返しのご連絡をさせていただく場合がございます。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ完了後、ご選択いただいた連絡方法にて、24時間以内にご連絡させていただきます。

    お名前 (必須)

    お名前フリナガ (必須)

    電話番号

    メールアドレス(必須)

    ご希望の連絡方法(必須)

    お問い合わせ内容(必須)

    その他備考